11月はあったかキャンペーン!!

いつもありがとうございます。

セルフエスティームの辻川です(*^-^*)

 

今日から11月ですね♬

クリスマスモードに投入〰!!🎄

イベントも色々やりたくなる♬ワクワク( *´艸`)

 

さて、11月のキャンペーンのご案内です

いつもご来店された方にはセルフエスティーム予定表をお渡しさせていただいているのですが、

お店のコピー機の調子が悪く、印刷ができないのでこちらからご案内させていただきます。

 

少し寒くなってきたので、お体を冷やさないように

“あったかキャンペーン!!” 始めます(^◇^)    

 

その① スヴェーダナトリートメント

遠赤ドームに入りながらデコルテ+ヘッドマッサージを行っていきます。

キャンペーン価格!! 60分3,500円(税別)

発汗ドームに入りながらマッサージが受けれるなんて

体の芯まで温まるスヴェーダナはこの時期、大人気!! 

予約が重ならないよう、早い目のご予約お待ちしております(^^♪

 

その② カティバスティ

小麦粉で土手を作り、その土手に温かいオイルを溜め、腰の深部を温めます。

キャンペーン価格!! 30分5,000円(税別)

腰痛や冷えのある方はオススメメニューです。

土手を作るため、少し時間が必要ですので、前もってご予約頂ければと思います。

 

以上です♬

どちらのメニューも単発でもオプションとしても受けていただけます

詳しい内容はスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

☎073-474-9009

 

今年の冬はお体冷やさないようにしたいものです。

冷えは女の敵!( `ー´)ノ サラバ!

 

 

2017.10.31ホワイティー パラオパック 90g2017.11.22玉置神社に行ってきました!!

TEL↑ Page top

このペーシの
トップへ