フェイシャルキャンペーン始まりました!


いつもありがとうございます!

セルフエスティームの辻川です。

10月のフェイシャルキャンペーンが始まりましたので、ご案内させていただきます♬

 

今月は『温感フェイシャルエステ』です。

なんだか温かくて気持ちよさそうなイメージですよね(^◇^)♬

夏の紫外線でお肌にダメージは受けている方にオススメとなっております。

お肌の老化は80%が紫外線によるものだといわれています。

紫外線対策をしっかりしていても、実はお肌にはダメージが蓄積されています。

それをそのままにしておくとお肌の老化は一気に加速し、乾燥や肌荒れ、ニキビやシワ、たるみなどの肌トラブルを起こしてしまうのです。

そんなお肌にならない為にも、温感パックの温かさで美容液を浸透させ若々しいお肌を取り戻しましょう!

そして、美しいお肌で秋を迎えましょう♬


キャンペーン価格60分 4,000円(税別) クレンジング/洗顔/角質ケア/お顔のマッサージ/温感パック/整肌

今回使用させていただく美容液はドクターリセラの“透輝のしずく”になりますので、ハリ・うるおいを取り戻したい方にオススメです。また。温感パックの効果で、お顔のコリも緩和し、リラックスできるメニューとなっております。

キャンペーンは11月末までとなっております。

皆様のご予約お待ちしております。

2017.09.14西洋占星術講座開講のお知らせ2017.10.14新メニュー♬

TEL↑ Page top

このペーシの
トップへ